写真編集アプリ


最近写真撮るのが好きなんだけど、

撮った後に加工することも多くなってきて。

 

そのままでももちろん良いんだけど、

いい方向に加工することによってその場所の良さが出たりもするし

加工っていう撮ってからの楽しみにもなるからいいのかなと!

 

何のアプリで加工してるの?ってよく聞かれてたから使ってるアプリをここで紹介!

Instagramとかでもいいんだけど、手元でさくっとできるのがいいなって思って!

 

今使ってるのがこれ↓
Photograph+ – 一眼トイカメラ – Naoya Maeda

使いやすくて愛用してる!

 

まずは加工前と加工後を比較すると(iPhone撮影)

【加工前】

image

 

【加工後】

image

 

 

こんな感じ!

 

実際のアプリ内の画面はというと、

 

 

このタブでは

鮮やかさ、明るさ、コントラスト、色温度、周辺光量を簡単にいじれる!

image

 

 

 

フィルタも結構いろいろあって遊べる!

image

 

そしてもちろんぼかしも!

ペンでなぞったりできるからこんな感じで左側の木だけをぼかすとかもできる!

image

 

シンプルに欲しい機能だけあって使いやすい!

何個もアプリ使ってきてこれが一番しっくりきて他の全部消しちゃいました笑

 

加工アプリに悩んでいる方は興味あったらぜひ使ってみてください!

 

 

Photograph+ – 一眼トイカメラ – Naoya Maeda

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です